イベント情報

巻島モデルハウス「我が家はキャンプ場」
日程:7月22-25日(木~日) お庭でキャンプを楽しもう!
時間:10:00~17:00
場所:長岡市巻島1丁目 蔵王橋を西側に渡って、長岡北スマートIC方面へ。「巻島一」交差点を通過して、次の交差点の左手です。
モデルハウス「我が家はキャンプ場」

ローコスト住宅の魔法

月々のお支払いがアパート同様だからできること。

このモデルハウスでは、アウトドアが大好きなご家族にご覧いただきたい提案型のモデルハウスです。
家を建てても家賃同等の毎月の支払いだから、今まで通りにアウトドアライフを楽しめる。

アウトドアが好きだなっていうご家族に
見ていただきたいモデルハウス。

毎日、楽しく過ごせなきゃ。

モデルハウス 我が家はキャンプ場
お家でキャンプを楽しむ
それが我が家のライフスタイル。
しぜんと、家族が笑顔になる。
今日はみんなで外で寝ようか。

7/17グランドオープン

Model House Maikng Stories

ニコニコ住宅のエージェントがプランナーが
モデルハウスで楽しく過ごす。
モデルハウスを心から楽しむ。
みんなと楽しい家づくり。

巻島モデルハウスOPEN準備!みんなでDIYに挑戦!

巻島モデルハウスOPEN準備!インテリアを選んできました! |

巻島モデルハウスOPEN準備!完成直前のモデルハウスに潜入してみた!

開発秘話 ~前編~ 「徒歩0分の映画館」「我が家はキャンプ場」

順次ブログでお届けします。お楽しみに!

 

モデルハウス 我が家はキャンプ場

モデルハウスをご紹介

外観はシンプルにすっきりと

シンプルな外観に木目のアクセントで優しい雰囲気に。
柔らかい色合いは街並みに調和して、暖かくご家族を迎え入れます。

飾る 魅せる 楽しむ

道具は見せる、魅せるもの。
お家の中に設置した有孔ボードに自慢のコレクションを飾りつける。
お気に入りのクロスバイクはいつでも眺められるようにリビングへ。

今度はどこへ出かけようか、と考えをめぐらしている時間が楽しみになります。

家族が集うキャンプ場

お家キャンプ、最近の週末の過ごし方。
出かける計画を立てるのも楽しいけれど、思い立ったらすぐできるのが我が家のキャンプ場の魅力です。

新しく買ったテントの試し張り、燻製器の使い勝手の確認。
今週は何を作ろう。家族の笑顔が目に浮かびます。

構造自慢

自慢の構造のカット模型などでお確かめいただけます。気になるかたは、建設中の工事現場もご確認いただけますので、スタッフにお申し付けください。工事現場で柱の太さなどを確認しましょう。

インテリア・家具

流行のインテリアなど、専門スタッフにご相談いただけます。

資金のご相談

家づくりのお悩みやローンのお悩み解決します

ニコニコ住宅はローコスト住宅。まずは、お家の価格からしっかりと応援します。スパッとわかりやすい金額をご提示いたします。
マイカーローンが残っているなどの、ご不安もお教えください。たくさんの建築実績のある私たちが、お客様にとって最適なローンの組み方などをご提案いたします。

いちど、ごらんください。

安いからといって、妥協のない家づくり

私たちニコニコ住宅が考えることは、それ以上。
もっと大事な、家を建ててからの暮らし方。

わたしたちは、お客様の幸せな毎日を。
ローンの返済に毎月悩まずに暮らす。
家賃同等の家づくりをご提案いたします。

アクセス

場所:長岡市巻島1丁目<Google Map で開く>

ご来場予約フォーム
 
ご来場予約フォーム
お知らせ

新型コロナウイルス対策
新型コロナウイルス対策のため、ご見学を完全予約制とさせていただいております。
お申し込み時間が重なった場合や清掃時間の確保上、ご希望の日程に添えない場合がございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お申込内容 (必須)

会場 (必須)

ご希望日

カレンダーアイコンをクリックでカレンダー表示

ご希望時間
お名前 (必須)

ご住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

キッズスタッフ
キッズスタッフ希望

家づくりのご希望
気になること

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください