イベント情報|燕市 小高モデルハウス

県央 燕市 小高 モデルハウス
燕市 小高モデルハウス
日程:9月23-25日(金土日)
時間:10:00~17:00
見どころお家の中は癒されたい、くつろぎの時間。
デザイン住宅「WALL」はご家族の大切な時間を守ります。
通行量の多い道路だからこそ選ぶ、プライバシーを守る間取り。
でも、明るく、快適に暮らせる!
住んだ後も気持ちよく過ごせるお家です。

お気軽にご見学ください。

くつろぎのお家時間。ご予約受付中!

プライバシーを守る、特徴的な「壁」が象徴のデザインです

県央 燕市 小高 モデルハウス

道路の通りが多い立地で建てたピカピカの新築住宅。
人の目線から、家族のプライバシーを守るには、
デザイン住宅「WALL~プライバシーを守る家」がうってつけ!

窓が無いと、風通しや日当たりが悪いのでは?
もちろん、住み心地も考えてプライバシーを守ることと両立しております。

実は、壁の裏側に窓を設置!
実際の明るさや風通しはモデルハウスでご体感ください!

爽やかな北欧風インテリア

県央 燕市 小高 モデルハウス
お家の中は外観に合わせた北欧風インテリア。

ナチュラルオークの床材とクリエペールのドアは、お家の中を自然な明るさで演出。
リビングにはグリーンのアクセントクロスで爽やかさを際立たせます。

シンプルに仕上げたカラーリングは家具のコーディネートのしやすさも考えて。
もちろん、コーディネートは専門のスタッフにご相談できます。

ローコスト住宅にも安心の保証を

ニコニコ住宅の安心長期保証と点検システム

わたしたちは、わたしたちのつくった家に自信を持ち、新潟県内に良質で安心いただける家をご提供し続けます。

ご購入いただいた家は、しっかりと点検をさせてただき、不具合をしっかりと解消し、必要なメンテンナンスをご提案します。

建てて終わりではない。長く、安心して暮らしていただくために。暮らしを守る家の大切な部分は最低でも20年。毎日使う設備機器は10年の保証がスタート地点です。比べてください。ローコスト住宅ではできなかった、県内初、国内トップレベルの保証制度。

資金のご相談

家づくりのお悩みやローンのお悩み解決します

ニコニコ住宅はローコスト住宅。まずは、お家の価格からしっかりと応援します。スパッとわかりやすい金額をご提示いたします。
マイカーローンが残っているなどの、ご不安もお教えください。たくさんの建築実績のある私たちが、お客様にとって最適なローンの組み方などをご提案いたします。

いちど、ごらんください。

安いからといって、妥協のない家づくり

私たちニコニコ住宅が考えることは、それ以上。
もっと大事な、家を建ててからの暮らし方。

わたしたちは、お客様の幸せな毎日を。
ローンの返済に毎月悩まずに暮らす。
家賃同等の家づくりをご提案いたします。

アクセス

場所:燕市吉田春日町<Google Mapで開く>

ご来場予約フォーム

    お知らせ

    新型コロナウイルス対策
    新型コロナウイルス対策のため、ご見学を完全予約制とさせていただいております。
    お申し込み時間が重なった場合や清掃時間の確保上、ご希望の日程に添えない場合がございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    お申込内容 (必須)
    会場 (必須)
    ご希望日

    カレンダーアイコンをクリックでカレンダー表示
    ご希望時間
    お名前 (必須)
    ご住所 (必須)
    電話番号 (必須)
    メールアドレス (必須)
    託児
    キッズスタッフ希望
    家づくりのご希望
    気になること

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください