イベント情報|三条市 横町モデルハウス

三条市横町モデルハウス
三条市 横町モデルハウス
日程:4月27-29日(土日月)
時間:10:00~17:00
見どころグレーとナチュラルテイストの北欧風コーディネート!
さわやかな雰囲気、なおかつ家族みんなが落ち着けるように。
間取りは人気のぐるぐる動線!
家事がしやすくなることで毎日もニコニコで暮らせます♪

ニコニコ住宅自慢の間取りをぜひご覧ください!

暮らしやすさのご提案!ご予約受付中

グレーのかわいい外壁が目印のモデルハウス!

三条市横町モデルハウス外観

グレーをベースにしたさわやかな外観。
玄関周りをアクセントに、ホワイトと木調の玄関ドアで北欧風のおしゃれに仕上げたデザインです♪

ナチュラルテイストの家族だんらんの空間

三条市横町モデルハウスリビング

ナチュラルテイストにすることで家族みんなの空間は落ち着ける雰囲気に。
外観に合わせてトータルでコーディネートしています♪

玄関からはリビング・洗面室に行ける便利なぐるぐる動線♪
キッチンへの動線を行きやすくするすることで、毎日の家事もらくらくです!

暮らしてニコニコのお家

三条市横町モデルハウス間取り
50年の建築実績をもつダイエープロビスのニコニコ住宅。
ご提案する間取りは、無駄がなく、効率がいい。それは、暮らしてからも、たくさんのご家族とお話しをして、フィードバックをいただいているから。
ニコニコ住宅だからできる、ローコスト住宅でも、ここまで出来るんだ!っていう、自慢のお家をご覧ください。

ローコスト住宅にも安心の保証を

ニコニコ住宅の安心長期保証と点検システム

わたしたちは、わたしたちのつくった家に自信を持ち、新潟県内に良質で安心いただける家をご提供し続けます。

ご購入いただいた家は、しっかりと点検をさせてただき、不具合をしっかりと解消し、必要なメンテンナンスをご提案します。

建てて終わりではない。長く、安心して暮らしていただくために。暮らしを守る家の大切な部分は最低でも20年。毎日使う設備機器は10年の保証がスタート地点です。比べてください。ローコスト住宅ではできなかった、県内初、国内トップレベルの保証制度。

資金のご相談

家づくりのお悩みやローンのお悩み解決します

ニコニコ住宅はローコスト住宅。まずは、お家の価格からしっかりと応援します。スパッとわかりやすい金額をご提示いたします。
マイカーローンが残っているなどの、ご不安もお教えください。たくさんの建築実績のある私たちが、お客様にとって最適なローンの組み方などをご提案いたします。

いちど、ごらんください。

安いからといって、妥協のない家づくり

私たちニコニコ住宅が考えることは、それ以上。
もっと大事な、家を建ててからの暮らし方。

わたしたちは、お客様の幸せな毎日を。
ローンの返済に毎月悩まずに暮らす。
家賃同等の家づくりをご提案いたします。

アクセス

場所:三条市横町<Google Mapで開く>




ご来場予約フォーム

    お申込内容 (必須)
    会場 (必須)
    ご希望日

    カレンダーアイコンをクリックでカレンダー表示
    ご希望時間
    お名前 (必須)
    ご住所 (必須)
    電話番号 (必須)
    メールアドレス (必須)
    託児
    キッズスタッフ希望
    家づくりのご希望
    気になること

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください