イベント情報|江南区 アピタ亀田店おとなりモデルハウス

江南区鵜ノ子アピタ亀田店モデルハウス
江南区 アピタ亀田店おとなりモデルハウス
日程:4月20-21日(土日)
時間:10:00~17:00
見どころホワイトとグレーでシンプルのツートンカラー。
いつまでも見ていられる飽きの来ない外観。
間取りもシンプルで住みやすい!
お家の大きさはコンパクトながら、収納をしっかりと取りつつ、水回りを使いやすく!

ニコニコ住宅の自慢の間取り!
ご見学は無料です!お気軽にお問い合わせください。

暮らしやすさのご提案!ご予約受付中

グレーのかわいい外観が目印!アピタ亀田店様おとなりです!

江南区鵜ノ子アピタおとなりモデルハウス外観

グレーとホワイトでツートンカラーのかわいい外観。
木目の玄関ドアがアクセント!
シンプルだからこそ、長く住み続けても飽きがこないデザインです!

ナチュラルテイストのリビングでリラックス

江南区鵜ノ子アピタ亀田店モデルハウスLDK

自然な木目を使用したナチュラルテイスト。
家族みんなのリビングを明るく演出することで、毎日を気持ちよく過ごせます。

これから、ずっと住んでいくお家だから。
帰ってきたくなる居心地の良さ、感じてください。

Model House Movie

暮らしてニコニコのお家

江南区鵜ノ子アピタ亀田店モデルハウス間取り
およそ50年の建築実績をもつダイエープロビスのニコニコ住宅。
ご提案する間取りは、無駄がなく、効率がいい。それは、暮らしてからも、たくさんのご家族とお話しをして、フィードバックをいただいているから。
ニコニコ住宅だからできる、ローコスト住宅でも、ここまで出来るんだ!っていう、自慢のお家をご覧ください。

どんなに、言葉や写真や図面でご説明をしても、伝えきれない魅力、たくさんあります。
現地にて、見て、触れて。こちらのモデルハウスの、ニコニコ住宅のお家の、本当の魅力をご体感ください。

ローコスト住宅にも安心の保証を

ニコニコ住宅の安心長期保証と点検システム

わたしたちは、わたしたちのつくった家に自信を持ち、新潟県内に良質で安心いただける家をご提供し続けます。

ご購入いただいた家は、しっかりと点検をさせてただき、不具合をしっかりと解消し、必要なメンテンナンスをご提案します。

建てて終わりではない。長く、安心して暮らしていただくために。暮らしを守る家の大切な部分は最低でも20年。毎日使う設備機器は10年の保証がスタート地点です。比べてください。ローコスト住宅ではできなかった、県内初、国内トップレベルの保証制度。

資金のご相談

家づくりのお悩みやローンのお悩み解決します

ニコニコ住宅はローコスト住宅。まずは、お家の価格からしっかりと応援します。スパッとわかりやすい金額をご提示いたします。
マイカーローンが残っているなどの、ご不安もお教えください。たくさんの建築実績のある私たちが、お客様にとって最適なローンの組み方などをご提案いたします。

いちど、ごらんください。

安いからといって、妥協のない家づくり。
素敵なインテリアの家。

わたしたちは、お客様の幸せな毎日を。
ローンの返済に毎月悩まない住む、家賃同等の家づくりをご提案いたします。

新潟県新潟市江南区鵜ノ子2丁目352番地 <Google Mapで開く>




ご来場予約フォーム

    お申込内容 (必須)
    会場 (必須)
    ご希望日

    カレンダーアイコンをクリックでカレンダー表示
    ご希望時間
    お名前 (必須)
    ご住所 (必須)
    電話番号 (必須)
    メールアドレス (必須)
    託児
    キッズスタッフ希望
    家づくりのご希望
    気になること

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください