イベント情報|佐渡市内の家づくり相談会

佐渡市内の家づくり相談会
日程:5月11-12と6月1-2日(土日)
時間:10:00~17:00
見どころなんでも質問してください 間取りのこと、デザインのこと。住まい方。土地のこと、住宅ローンのこと。全部でいくらかかるの? 家づくりにはわからないことがたくさんあると思います。ニコニコ住宅は、そんなみなさんのご質問にひとつひとつお答えいたします。 まずは、疑問をなくして、家づくりを始めてみませんか? もちろんご相談は無料ですので、お気軽にご予約ください。

家づくり無料相談会を開催中です。

家づくりの分からないこと、ご相談ください。

住宅ローン、土地のこと。その他にかかるお金のこと。
間取りのこと、家族の暮らし方のこと。
省エネ住宅も、介護住宅も。

暮らしにこだわりたい方、将来を快適な暮らしに変えたい方。
リフォームがいいのかな?建て替えたほうがいいのかな?

ニコニコ住宅が、しっかりとお話をお伺いし、
新築だけではなく。お客様にとって必要な「住」のあり方。

わたしたちのできること、まずはお話をお伺いすることから承ります。
会場準備などがございますので、あらかじめご予約ください。

相談会会場

佐渡市両津地区公民館3F

ローコスト住宅にも安心の保証を

ニコニコ住宅の安心長期保証と点検システム

わたしたちは、わたしたちのつくった家に自信を持ち、新潟県内に良質で安心いただける家をご提供し続けます。

ご購入いただいた家は、しっかりと点検をさせてただき、不具合をしっかりと解消し、必要なメンテンナンスをご提案します。

建てて終わりではない。長く、安心して暮らしていただくために。暮らしを守る家の大切な部分は最低でも20年。毎日使う設備機器は10年の保証がスタート地点です。比べてください。ローコスト住宅ではできなかった、県内初、国内トップレベルの保証制度。

資金のご相談

家づくりのお悩みやローンのお悩み解決します

ニコニコ住宅はローコスト住宅。まずは、お家の価格からしっかりと応援します。スパッとわかりやすい金額をご提示いたします。
マイカーローンが残っているなどの、ご不安もお教えください。たくさんの建築実績のある私たちが、お客様にとって最適なローンの組み方などをご提案いたします。

ご来場予約フォーム

    こんなことを教えて欲しい (必須)
    会場 (必須)
    ご希望日
    ご希望時間
    お名前 (必須)
    ご住所 (必須)
    電話番号 (必須)
    メールアドレス (必須)
    託児
    キッズスタッフ希望
    家づくりのご希望
    気になること

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください