先日、全社員にて新卒歓迎会と観桜会を開催しました!
(桜は全く見ず、飲み会だけだったんですが。。。(;^_^A )
今年は大型会場で開催しました。
座席はくじ引きで決める為、普段はあまり話さない方とも熱い語らいが発生♪
新卒の皆さんの熱いフレッシュな思いと先輩社員の高い志に、
モチベーションがしっかり上がった会となりました。
(かなり飲んだくれの状態でしたが。。。(-_-;))
盛り上がりすぎた写真は載せられないので社長からありがたいお話を頂いた時の写真を!
これからもブレずに幸せな家づくりを提案してまいります!
2025.04.25
お家の○○テイスト紹介します!2025.03.30
コーディネート解説します!~諏訪山モデルハウス~2025.03.28
~部屋全体の使い勝手~家具選びのコツ2025.03.15
コーディネート解説します!~六日町モデルハウス~2025.03.14
YouTubeアップしました!